HITOKI

Hitokiのある時間

車山とか

2011-08-30 12:33:12 | Weblog
山頂に行ってきたよ。

車山♪

ちょっとアウトドアな感じ♪

夏の終わりの思い出作り♪

夕方にはもちろん釣りをして♪

小さいけど3時間ほどで9匹と楽しみました~♪


リフレッシュしたので、バッチリ下半期、挑めます!


結構大変なのがあったりして~。。。

知ってる?


大変なのが実は楽しかったりしてね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (清香)
2011-08-30 15:59:11
リフレッシュ出来てよかったですね

下半期も楽しみにしてます
返信する
Unknown (はるるん)
2011-08-30 18:24:58
八ヶ岳の方っていいですよね♪ 犬の牧場っていうゴールデンレトリバーU^エ^Uが百匹ぐらいいて♪癒されるんです♪・・ つぶやいてすみません(^_^;)
人時さん、 リフレッシュ出来て良かったですねp(^-^)q
後半何があるんですか?知らないです(;_;) これって取り残されですかΣ( ̄□ ̄)!
返信する
偶然にも (ゆぅ)
2011-08-31 10:30:58
私も先日車山山頂行ってきました!周囲の絶景最高でした!今年後半の活躍期待してます♪
返信する

コメントを投稿