HITOKI

Hitokiのある時間

akiちゃんライブファイナル

2010-07-12 16:31:46 | Weblog
昨夜は楽しませていただきました~。
皆にお祝いをしていただいたり、浴衣を着せていただいたり、、、。
とても楽しかったです。ありがとう。

もちろん朝まで呑みました。

で今日はこれから野暮用。

今日も楽しくね~。

15日は永崎翔君です。下北沢ベースメントバーです。軽やかな演奏で楽しみたいと思います。

遊びに来てね~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わや)
2010-07-12 17:16:47
楽しい時間ありがとうございました!
やっぱりライブは出来る限り毎回行きたい!と思いました^^
だって、昨日行ってなければ、ひときさんの浴衣姿を見ることもなかったですし^^
そしてなんといっても、毎回ちょこちょこ変えて弾いてたりするのを聴ける訳ですから(*´д`)
2日間で、ライブは楽しい!それを再確認しました!

野暮用、行ってらっしゃいませ~ヽ(´∇`)ノ
返信する
一足早く… (紫桜)
2010-07-12 20:30:48
ハッピーバースデイ☆(笑)
浴衣が似合いすぎでした…(大笑)
あ、10日はHIROさんも来てたみたいですね★
…モーリーさんと喋る時は背中を叩くって…(HIROさん…どんな役回り?笑)
返信する
本日も良い夜を☆ (sena)
2010-07-12 22:05:10
ツアーファイナルらしい熱いライブでしたね~(≧∀≦)楽しかったです♪♪

それにakiさんのとこでもお誕生日をお祝いできて、すごーく嬉しかったです(^-^*)
人時さんのお誕生日は何度でもお祝いしたいですもん(笑)

それにしても、浴衣が似合いすぎて…めちゃめちゃ動揺してしまいました(笑)
不思議なことに髪型やメイクともよく合ってて、全く違和感がなく!ホントに素敵でした!!
akiさんナイスセレクト~☆

15日は時間が遅そうなので、ぜひぜひ軽やかな演奏♪聴きに行けたらいいなぁ~^ ^
返信する

コメントを投稿