HITOKI

Hitokiのある時間

仕事ではないけど、あれこれと。

2010-02-08 23:04:54 | Weblog
 色々、必要な物を買出しへ。。。

それからプレゼント用のCDRを焼いたり。箱から箱へと移し変えたり。。。

 コーヒーを飲みながらリラックスした時間でした。

何となく、タバコは吸わなくても平気な感じですね~。。。吸わなくなって一ヶ月位が過ぎました。どうなんでしょう?夢に出てくるわけでもなく、そこまでイライラする事もないしね。。。

 僕はタバコに何を求めていたのでしょう?

暇つぶし?気分転換?

 そういった意味では、コーヒーが以前よりかなり増えたなぁ・・・。代用品なのかな。


明日はDummy's Corporation、大阪MUSEです!

 是非遊びに来てくださいませ~!


 よろしくね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですm(_ _)m (キキ)
2010-02-09 02:51:19
買い出し、箱詰め………あれこれ作業御苦労様です!!大阪名古屋、どうか道中お気を付けて行ってらっしゃいませ。寒いですからお風邪等引かれません様、そちらもご注意を……楽しんで来て下さいね(*^_^*)


煙草……私はまだ止められそうにありません(笑)凄いなぁ~**年(自主規制)以上吸ってたのに、さらっと止められるなんて。
返信する
Unknown (hiromi)
2010-02-09 02:56:58
禁煙、順調に進んでますね☆
タバコを吸う事に求めてたものは・・・かっこよく見えるから?(笑)分かりませんww
今日ふとラジオで聞いた話しによると、もしタバコが1箱600円になってしまった時、1日1箱吸う計算で年間20万円タバコにお金がかかるそうです(苦笑)
それを聞いて、私も禁煙しようかと今悩んでる所です(笑)

コーヒー美味しいですよねぇ~☆
でも、コーヒーも飲み過ぎは体によくないとか・・・
何事もほどほどが1番なんですね!人時さんも色々とほどほどにね(微笑)←何をかは分からないけど・笑
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-09 16:01:26

タバコをやめると
鼻がきくようになりますよね?
今まで気がつかなかったいろんな匂いが感じられるようになるというか…

他人の体臭に敏感になりませんか?


私は妊婦ですが
吸っています。
返信する
タバコ☆ (紫桜)
2010-02-09 19:49:56
単なる習慣になっていたとか…?(笑)
クセになるとかってある気がしますね~…。
代わりにコーヒーなんですね★(口が寂しいとか…?笑)
最近のストレス解消は食べる事かも…(甘い物とか☆笑)
返信する
こんばんは (なつ)
2010-02-09 21:53:20
こんばんは(^^)


私は、タバコを吸わないので解りませんけど。会社でもタバコ辞められなくて、病院から薬、貰ったりしてる人がいるくらいですから気にならないなら、そのまま継続された方が良いと思いますよ~
返信する

コメントを投稿