HITOKI

Hitokiのある時間

今年は75くらい。

2010-11-27 12:26:34 | Weblog
 今年はライブ75本程度の予定だ。

おおいのかな?すくないのかな?

 まぁ少なくはないよね?

来年はどうなんでしょうね?




 さて、作業開始しましょうかね。データを貼り付けたり、予習したり、復習したり、譜面を確認したり書き足したり・・・。

がんばろう。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わや)
2010-11-27 12:57:22
そろそろ、そういう時期ですね~。
自分も数えてみます^^

去年がかなり凄かったですしね!
今年も多いと思いますけど、
それでも去年よりは・・・^^

ひときさんが沢山ライブやってくれるので
毎年毎年楽しませていただいてます♪
返信する
75本☆ (紫桜)
2010-11-27 20:20:39
普通に多いと思いますけどね~★(笑)
私の今まで行ったライブの本数より多いかも?(前はラクリマオンリーでしかも関東近郊しか行かなかったから…笑)
ちゃんと数えてないから分からないけど…70ぐらい?
いやっ数えたら80…かな?(記憶が…大笑)
去年と今年で30ぐらい…(最近は私にしてはよく行った…笑)
返信する
Unknown (けん)
2010-11-27 20:26:30
予習とか復讐は2/26向けですか?。
返信する
多い?! (コヨーテ)
2010-11-27 20:45:33
週休2日で夏休冬休各7日間+祝日合わせアバウトに130日が休みと考えると3日に1日はライブになる計算かな?多い~?!リハや自己練考えると忙しい1年だったのでしょうか?観に行く側も体力勝負でした(笑)来年も色々なライブよろしくお願いします。(笑)早すぎて鬼が(笑)ますが…。その前に来月ですね!
返信する
人時さん、こんにちは! (メタル日和)
2010-11-28 08:09:35
KuroyumeTHE END前の雑誌インタビューで清春さんは人時さんに対し大変失礼なコメントを言ってて僕はとても不快な気分になりました、Kuroyume解散LIVEいざ蓋を開けたら足を引っ張りまくったのは清春さんだけ!…清春さんが日に日に嫌いになっていくのが僕の心境です、なんであんなに大傲慢になったんだろ清春さん………怒りと空しさが…………
返信する
いっぱい☆ (かの)
2010-11-28 09:37:57
ひときさんの音に触れる事が出来るのは嬉しいです♪
来年もワクワクです~!!!
頑張って下さい♪♪♪
返信する
75本! (Ganjigarame)
2010-11-28 09:49:19
凄いLIVE本数です!
返信する
Unknown (メタル日和)
2010-11-28 11:50:12
人時さんはカッコイイ!!!。。清春さんは考えや発言が、ぶれまくって、ほんまカッコ悪いです。
返信する
スゴイ! (え。)
2010-11-28 18:03:49
昨年の事を考えると少ない?と錯覚しちゃいそうですが、
75本は凄い本数ですね~!
ハードスケジュールが続くとお身体など心配になることもあるけれど、
ライブで楽しまれてる姿を拝見できると、そして一緒に楽しい時間を過ごせると、
ホッとしたり、嬉しくなっちゃいます♪
今年は、私の住んでる街でもライブを楽しむことができて、
さらにとっても嬉しかったです♪

今後に向けて、また色々と進んでいってるようで、
これからの活動もますますとっても楽しみですよ~♪
お身体に気をつけながら、音楽を毎日を楽しんでいってくださいね!
返信する
人時さん こんにちは。 (メタル日和)
2010-11-28 18:32:03
2008年の12月下旬発売の某雑誌のインタビューで清春さんが人時さんに対して失礼なコメントしてて気分を害しました、Kuroyume解散Liveで清春さんのせいで超最悪なLiveになったのに清春さんは謝罪もなく開き直り挙げ句の果てに……………………………………………
返信する

コメントを投稿