HITOKI

Hitokiのある時間

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (缶友)
2010-11-01 23:22:34
確かに、
頭の中が散らかってる時は
家の掃除をすると
いいみたいですよね。


運気がいい方向へ進むみたいな。


和代式?
返信する
昨日は…。 (コヨーテ)
2010-11-01 23:51:39
昨日はお疲れ様でした。面白かったけれど…楽しめなかった…ピリピリしてた…。気のせいなら心配ないのだけど…いつもの事なら余計なお世話とりこし苦労と笑い飛ばせるのですが…。怖かったかも誰と誰が?!何か進まない事があっても、焦らず流れにまかせてみるのも良いかも?家宝は寝て待て(笑)違うかな?人時さんの素直な気持ちで行動するのが1番かも?急がば回れでゆっくり着地点に狙いを定めて翔んで下さい。待ってます~!まずはお掃除ですか?!天気も良いし片付きますね。
返信する
私も。 (かの)
2010-11-02 00:33:06
散らかってる。
部屋も気持ちも…。

片付けします~!!
返信する
バランス☆ (紫桜)
2010-11-02 00:48:52
の問題なんでしょうかね~?
私の部屋は物が多い…(汗)掃除って確かに良いみたいですね★気持ちもスッキリするとか?
答えの出ない停滞する時もありますからね~。まぁイライラしたりもしますが(笑)私はそういう時は開き直りますね…(大笑)
時が流れて状況が変わるまで…足掻くと余計にハマる事もあるので…(蟻地獄…笑)
返信する
あ! (紫桜)
2010-11-02 01:57:03
思い出したんですが(笑)前にオリジナル小説を書いてたんですが(自己満なので他人に読ませる気は無く)それは自分の陰の部分の吐き出す場だったのかも…。
そんなに暗くはないんですが…でも悩んでたりシリアスメイン(笑)やはり自分が投影されてたりして…。
そういう陰の部分も吐き出す場って大事だなと☆
陽だけでなく両方あるのが人生ですからね★陰が力になる事もあるなと☆
…でも当時の自分はそんなに悩んでいたのか…?(大笑)
楽しんで書いていたりもしましたが★
返信する
大丈夫 ^^v (黒猫)
2010-11-02 12:30:14
自分の進むべき道が...到着点がわかっているなら大丈夫ですよ!

少し回り道しても、立ち止まっても、そこへ向かうだけですからね。

がむしゃらに頑張るのもいいですが...

たまには一息つきませんか^^


返信する
ファイトです (色奏)
2010-11-02 23:41:43
ふとあの事なのかと思ったのです。
違うかったらごめんなさい。
今年はなかった事なのかな?
でも本当に待ってます。
二人のステージ・・・待ってます。
来年はきっとですよね?
僕も部屋片付けます。
返信する
Unknown (まちこ)
2010-11-05 00:03:09
黒夢の道ですか?

切り開いてください。
返信する

コメントを投稿