HITOKI

Hitokiのある時間

こんにちは。

2009-06-04 10:48:22 | Weblog
眠いですかな。
今日は移動日かな。

久しぶりの北海道に向けてかな。。。

三時半くらいまで呑んだかな。

元気かな?

酔っ払ってベースも弾いたかな?

多分下手だったかな?

何となくヘッドフォンを耳にあてて眠りについたかな?

何を聴いてたのかな?

耳を休めてあげないとかな?

かなばかりかな?

壊れてないよ、、、。



かな?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (知美)
2009-06-04 11:28:59
LIVE、移動、呑み…お疲れ様です!
?マークですが、お元気そうで安心しました☆かなりハードだと思いますし、ゆっくり出来るときは休んで下さいね♪

私もひときさんの頑張りに刺激を受けて頑張って毎日を過ごしております♪

更に大きくなったひときさんに早く会えること楽しみにしてます☆
返信する
 (ミシン)
2009-06-04 11:53:49
仙台お疲れ様でした!

恭一さんFANの方に譲ってもらって、周囲の方々にホントに親切にしてもらって、人時さんの前で見る事ができました!この場をかりて、有難うございました(_ _)

ライヴ最高でした♪♪♪

今回のツアー、仙台しか行けないので、他所のライヴも大成功になりますように、応援してます^ ^
返信する
Unknown (あやみ)
2009-06-04 12:10:17
多分まだ酔っ払いですね(笑)。
北海道、気持ち良さそうですね!!
楽しくベース弾けるといいですね~(o`∀´o)
返信する
こんにちは。 (あみ)
2009-06-04 12:22:14
どうしたのかな?


って…………。


聞いちゃダメかな?


ふふっ…失礼しました。(^_^;)

お元気そうで何よりです☆(^-^)

北海道も美味しい物が沢山ありますね~。 お寿司とか…♪

では…道中お気をつけて、くださいませ!!
返信する
ん??? ()
2009-06-04 12:49:58
「壊れてないよ、、、」
・・・・て!(笑)
しかも「かな?」てf^^

ちょ~っぴり面白いことになっておりますかな?(笑)

人時さん??(*~∀~)ノシ
返信する
こんにちは~♪♪ (sena)
2009-06-04 13:33:57
いいですね~北海道o(^-^)o
ライブに行けなくて残念ですが、朝ROBO+Sを聴きながら通勤しました☆彡
人時さんは何を聴きながら眠りにつかれたのでしょうね(^-^*)
さぁ~午後も仕事頑張ろうかな?頑張ります!(笑)
返信する
かな返し♪(笑) (え。)
2009-06-04 14:13:42
こんにちは~♪
ちょっと久しぶりにblogでお顔を拝見できて、とっても嬉しいかな~♪
昨日も気持ち良いライブに気持ち良い呑みだったようで何よりかな~♪
今日は北海道に向けて、GO!GO!かな~♪
あ、遊んですみません・・・(笑)
早く私も一緒に気持ち良くなりたいで~す♪♪
返信する
O(≧∇≦)O !! (すず)
2009-06-04 16:32:14
お疲れさまです。。。

昨日も楽しいlive♪楽しいお酒♪だったみたいですね(*≧m≦*)

北海道はまだ涼しいのかなぁ~

道中お気をつけて!



壊れてるなぁ…かな!?
(`∇')

きっと昨日のliveがそれだけ良かったんですよ!!
返信する
Unknown (略して缶友)
2009-06-04 17:33:31

いらっしゃいませ~♪

待ってましたよませ~♪

北海道
楽しんでくださいませ~♪
返信する
かな? (紫桜)
2009-06-04 21:47:53
こ、壊れてないですよね?(笑)
…人時さんって面白い人だったんですね♪(笑)
返信する

コメントを投稿