HITOKI

Hitokiのある時間

春一番

2008-02-23 21:18:16 | Weblog
今日は風が凄かったね!
「煙霧」という現象もでましたね。。。

そんな中,梅を見てきました。 桜もキライじゃないけど,梅もいいものですね。
紅白の花がまだ満開ではなかったけど,イイカンジだった。

明日のライブ前日に気分転換ができましたね~。


最終リハーサルのコメントに質問がありました。

出演時間の質問ですが、19:45頃の予定です。最後にセッションがあるらしいですね、、、(私は出ませんけど、何やら面白そうですよ。)

ではでは明日,みんなの笑顔がみれますように♪♪♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (えび。)
2008-02-23 22:40:58
明日ですね♪
かなり冷え込むみたいですが、熱いライブで寒さを吹き飛ばして下さいw

梅、綺麗ですなぁ…^^
返信する
お花見♪ (じゅんこ)
2008-02-23 23:08:00
梅林、綺麗ですね~!

もう春なんですねぇ。

明日の感想&手応え、聞かせて下さいね~☆
返信する
さすが東京!! (黄身)
2008-02-24 01:09:48
もう、梅が咲いているんですね。地方は白銀の世界です。春一番どころか吹雪でした(苦笑)



出演時間の回答ありがとうございます。最後まではわかりませんが、ダミコは観て帰れそうです☆

良い初ライブになることを祈っています☆☆☆
返信する
春はすぐそこですね~♪ (Eriko)
2008-02-24 09:39:23
おはようございます。いよいよ今日になりましたね♪♪

しっかり眠れましたか?



昨日は強風で、飛行機や電車など首都圏や全国各地の交通機関に

影響が出たりしたようですが、今日は何事もなく、

無事に東京&会場まで辿り着けますように☆

これからダミーズライブに向けて出発です!!

では今夜、原宿で~♪♪♪♪♪
返信する
梅~♪ (khf)
2008-02-24 09:56:29
ありがとうございます!
今日仕事なので、その時間までにはなんとかINします!
感謝☆
返信する
えんむ??(*_*) (sena)
2008-02-24 11:45:23
あの風には驚きました…そういう現象だったんですね!

まだまだ寒いのに、もうこんな綺麗に咲いているなんて♪紅白の梅は縁起が良いから、初ライブ前にうってつけです(^-^)v



いよいよ待ちに待った、ライブ当日になりました!あと数時間でDummy'sに会えるんですね(≧∀≦)b

今交通情報を見たら、いろんな電車が運転を見合わせているようですが、遠方から来られる方…どうか無事にたどり着けますように☆彡
返信する
春ですねえ (michiko)
2008-02-24 11:49:35
すごい梅がきれいですね!

春がやってくる~~~~

花粉もこれから飛び始める~~~
花粉症の自分にとってはこれから大変です(笑
返信する
☆祝☆ (瑠璃)
2008-02-24 13:22:57
ダミーズデビューの日がやって来ましたね!!どきどきです。

今日は、天気もいいし、強風もすごいけど、ライブでもダミーズ旋風が吹きまくるのですかね!!

返信する
トゥットゥル~☆ (りえ)
2008-02-24 14:15:13
いよいよですね! わくわくし過ぎて昨日は眠れませんでした。今夜はいっぱい楽しみたいと思います♪♪
返信する
。:゜(。ノω\。)゜・。 (奈智)
2008-02-24 14:44:32
今日のLive行けなくなってしまいました。

楽しみにしてたのに…



また今度、参加します。
返信する

コメントを投稿