HITOKI

Hitokiのある時間

昨夜は翔君。

2010-11-23 14:30:50 | Weblog
 渋谷プラグにて、昨夜は翔君ライブ。

なんか気持ちよかったなぁ。みなさんお上手!

 終了後は打ち上げ。全員参加ではないけれど、なんやかんや楽しいひと時でした~。

今月のライブは昨夜で終了。そういえば今年は何本ライブをしたことになっているのでしょうね~?

あとで数えてみよ。

 
 月末まで色々考えて、色々創作して、いろいろ煮詰めていきたいですね~。

 
明日は


http://www.kampsite.jp/にて11/24(水)23:00頃より Hitoki's base kamp をUSTREAM!

今回のゲストはkannivalismのベーシスト、裕地(ゆち)さんです。

是非、見てくださいね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (かの)
2010-11-23 22:38:21
楽しい時間を過ごされたようで何よりです♪
月末・・・、私はのんびり過ごします!!

明日のベースキャンプ楽しみです☆
返信する
Unknown (わや)
2010-11-23 22:39:10
昨日はお疲れ様でした。
今年・・・何本でしょうね?
年末に、一気にきますしね(笑)。
報告を楽しみにしてます。

早いなぁ去年もこんな話してましたよね・・・。
返信する

コメントを投稿