HITOKI

Hitokiのある時間

昨日はすごかった。

2008-02-04 12:43:05 | Weblog
久々に雪が積もって、ちょっとびっくり。。。
雪は私,キライなんです,,,。 あまり良い思いでがなくてね。。。
だけども,近所で見つけた、少し溶けかけた雪だるま,,, ちょっとかわいい。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (じゅんこ)
2008-02-04 14:47:33
文章読む前に写真見て「HITOKIさんが作ったの!?」とビックリしてしまいましたぁ。

私も寒いのは嫌いです。

全ての気力が失せそうな気分になります。
返信する
寒かったですね (ミシン)
2008-02-04 17:51:40
猫とコタツで丸くなってたです。

雪だるま、久しく作ってません。近年あまり積もらなくなりましたね。温暖化心配です。

何故、雪が嫌いと…(?_?)
返信する
Unknown (れいか)
2008-02-04 18:50:46
HITOKIさん雪嫌いなんですね。残念。
あたいは結構好きです☆
雪が降ってる雰囲気が好きです!スノボもできるし、ワクワクします!
返信する
YUKIですね (瑠璃)
2008-02-04 21:41:17
今日、私も学童の子どもたちと雪だるま作りました!

子どもは寒さなど関係なくせっせと雪運んで楽しんでました☆

大人になると純粋に雪を楽しめないなあ…。少し寂しいです(笑)
返信する
 (黄身)
2008-02-05 00:21:56
都内は大変だったみたいですね。たった数センチの雪で交通網混乱なんて、雪国では考えられません。

昨日は雪かきに追われ、若干筋肉痛気味ですが…(苦笑)

雪が嫌いなのは何故ですか?私は車でスリップして雪の壁に激突した経験がありますが、嫌いではありませんね。



雪ダルマが、エイリアンに見えました(笑)
返信する
スキ★キライ (sena)
2008-02-05 00:23:22
しんしんと降り積もる様子は美しいと思うのですが、降り終わってから溶けきるまでの時間が何かと…今朝もアイスバーンが怖くて、びくびくしながら歩きました(*_*)



雪だるまが溶けていく様子はなんだか哀しげで、良いものですね。写真の雪だるまも、今はもういないのかと思うと…儚いなぁ(p_;),
返信する
 (ノンタック)
2008-02-06 01:51:15
ひときくんいつも更新楽しみに読んでいます(久々に書きます)大雪ってほどでもないのに電車やバスが影響しましたね。都内は雪に弱いっ。不便ですよね、私も転んであざができました。画像の雪だるまに癒されました。解けていくと儚いですね!
返信する
Unknown (清明)
2008-02-06 03:21:48
かわいい!!!!!!!!
AND...
HAPPY NEW YEAR!
返信する
ゆ~き~や、こんこん (ai)
2008-02-07 20:10:07
かわいいですね
いいなあ・・・。こちらは、積もるまで振ってくれないので、ワクワク感がないですかまくらとか作ってみたいなあ・・・。でも、大人になると、雪って面倒くさくなって、おコタツから見てるので十分って思ってしまいます・・・。昔は、雪だろうが、嵐だろうが、元気よく、キャミソールでライブ行ってたのに・・・
返信する

コメントを投稿