HITOKI

Hitokiのある時間

お別れ。

2011-08-28 03:38:19 | Weblog
預かっていた犬が今日、飼い主の元へ帰っていったよ。

寂しいもんだね...。

いつか、犬を飼うことに確実なるでしょうね。

いつか...。


で、今日は夕方から収録♪しゃべりました。

どうなるんでしょう?

真意が皆さんに伝わると嬉しいです。


何かはそのうちね。


話は変わり。。。


次はだれが総理大臣になるのでしょう?


だれがなっても同じ...。


なんていうのが多いかな。

正直情けないよね。


なんとかならないかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~~。 (じゅ。)
2011-08-28 09:45:49
お別れしたゃったんですねぇ。
泣きましたか?^_^;
飼う事になったら、また紹介して下さい♪
返信する
寂しいですね (lady-m)
2011-08-28 15:22:06
そうですか、ついにワンちゃん、帰っちゃいましたか・・・。猫は家に、犬は人に懐く??とかって、聞いたことがあります。ワンちゃんもきっと寂しいかも。。。御自分のワンちゃんと一緒に暮らせる日が、待ち遠しいのでは?先日の、人時さんのイベント@高円寺。初ほとり参加でしたが超!楽しかったです。Gパンと、プラスチックカプは大切な宝物に・・・、今度は母も連れて行きたいです!お身体壊しませんように・・・。飲みすぎ気をつけてくださいね!
返信する
こんにちわ (清香)
2011-08-28 16:11:08
わんちゃん帰っちゃったんですね
さみしくなっちゃいましたね
わんちゃんも楽しい時間が過ごせたのでは〓

返信する
こんばんは ()
2011-08-28 19:43:24
こんばんは


わんこお別れだったのですねきっと、次に会う時があるなら、覚えてくれてるはずですよ


首相は、誰がなっても同じだと思います。回転ドアのように、次々に回って一層の事、当番制にでもなればいいんですよ。

返信する
Unknown (マイマイ)
2011-08-28 22:23:12
こんなに可愛いわんちゃんとお別れだなんて(T_T;)

でもわんちゃんって癒されますよね♪早く飼っちゃってください⊂(^-^ )⊃
返信する
Unknown (はるるん)
2011-08-28 22:48:41
そうですよね(;_;)別れって寂しいですよね!

いつか飼うワンちゃんをバネに頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿