HITOKI

Hitokiのある時間

大阪公演

2007-04-15 23:44:34 | Weblog
今日はメチャメチャ気持ち良かった!

リハーサル中に足元のエフェクターが壊れてしまい,突然の事で少々戸惑いましたが,壊れたエフェクターを外し,音を出したら抜けの良さに嬉し驚きちょっとビックリ。結局かわりにベース本体のツマミの調整で挑みました。

これがちょうど良くはまってくれまして,気持ちのよい音でして, 結果,一つ階段をのぼる事が出来ました☆

やっぱりエフェクターは最小限で後は楽器と腕だって再確認しました。 わかっていたことではあるけど,今日は弾き方で音色や雰囲気を変えることが少しばかり出来たように思えました。これがモノになったら,いいな~~~♪

このままの流れでラストの東京をやりたいな!!!

昨日,今日と来てくれた皆さん,ありがと!

そして,明日は山下久美子さんのリハーサル♪

ガツンと気持ちのよいプレイができるといいな!!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (かよだんご)
2007-04-15 23:57:51
お久しぶりのコメントです(´ω`)
昨日、今日と二日間、とても楽しいライブでした!
特に今日は、私もとても心地よさを感じました。
理想の音の追求、奥が深いですね!
これからも、ヒトキさんのかっこいいベースプレイを楽しみにしております。
返信する
最高でしたぁ。 (みー)
2007-04-16 00:04:44
今日は、かなり人時さん前でみれて幸せでした。

途中、コードがakiさんとからまった時の

人時さんが、かわいくて素敵でしたー



ベースとかわからないですが、ついつい手元に目がいってしまいますー

人時さん、ほんまに最高です。



ジャンルが違ってるので緊張ですが、山下久美子さん

ライブも参加させて戴きます☆



とにかく昨日本日おつかれさまでした。
返信する
お疲れ様でした (伽羅)
2007-04-16 00:54:47
エフェクターが壊れるトラブルがあったなんて、後ろからは、足元も手元も見えませんが、音はしっかり届いてます。akiさんがコードに絡まってた時の人時さんの笑顔、LACK OF…の煽り声、最高です。体調が芳しくないようですが、寝れる時に寝てくださいね。休息が一番です。
返信する
お疲れさまでした。 (のん)
2007-04-16 01:00:37
人時さんの、ワン・モア、カッコ良かった☆

忙しそうですが、頑張ってください。

私も、渋谷まで楽しかったテンションを保とうと思います!
返信する
大阪2daysお疲れ様でした! (あこ)
2007-04-16 01:06:24
今週もお忙しい一週間のようですね。

お体大切に!!





blogを拝見してると一週間を早く感じ、嬉しいです!(^-^)

返信する
大阪お疲れさまでした☆ (sena)
2007-04-16 01:24:19
わゎっ♪♪今日のライブを物語る、素敵な笑顔ですねo(^-^)o



トラブルが起きた時って、実力を試される時でもあると思いますが、それをマイナスではなくプラスに変えてしまった人時さんは、やっぱりカッコイイ☆

弾き方で音色や雰囲気を変えるのって、益々音が人時さんそのものになっていくようでワクワクします♪渋谷が楽しみすぎて、今から眠れない(笑)



ハードスケジュール続きで、大変なのにblogの更新ありがとうございます!すごーく嬉しいです♪



明日のリハーサルもガツンといっちゃって下さい☆(^-^)g"
返信する
お疲れさまっ☆ (え。)
2007-04-16 04:22:31
大阪akiさん2DAYSもほんっと最高に楽し気持ち良いライブを
ありがとうございました☆☆☆
トラブルから新たな発見&成功へと導くなんて、、、
さっすが!!Hitokiくん!!!
そんな気持ちの良い魅力たっぷりな音に包まれながらの2時間半、
今日も本当に幸せいっぱいでした。
特に今日はあんなにもみくちゃに暴れ壊れ楽しんだのは久々だったので、
昨日以上に全身かなりクタクタだけど、
その疲れもほんと心地よくって・・・。
ラスト渋谷もい~~~~~っぱい気持ちよくなりましょね♪♪
お疲れも相当溜まってると思うけど、明日の久美子さんリハでも
ステキな音色を奏でてきてくださいね!
そして、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ☆

PS:イケメンナンバーワン☆ホストちっくな?(笑)ヘアスタイルも
かなりイケてましたよん♪うふふふっ。
返信する
弾くひとが弾くと違うもんです (key)
2007-04-16 21:26:08
大阪お疲れさまでした。
akiファンの者です。(笑
実はMUSEは音がぼやけてる気がしてあまり好きなハコではなかったのですが、昨日はなんか全然別のライブハウスに来たみたいでした。
透明感があるというか届く感じのベースだったように思いました。(偉そう?
akiツアーでだんだんひときさんのベース好きになってきました。
返信する
弾くひとが弾くと違うもんです (key)
2007-04-16 21:27:43
大阪お疲れさまでした。
akiファンの者です。(笑
実はMUSEは音がぼやけてる気がしてあまり好きなハコではなかったのですが、昨日はなんか全然別のライブハウスに来たみたいでした。
透明感があるというか届く感じのベースだったように思いました。(偉そう?
akiツアーでだんだんひときさんのベース好きになってきました。
返信する

コメントを投稿