HITOKI

Hitokiのある時間

昨日はね

2007-06-13 10:48:44 | Weblog
テレビの収録がありました。 映像では多分,ほとんど映ってないと思いますが,ちゃんと演奏してきましたよ。 詳細はまだかな~。

テレビの収録は本当に長い。1時に入って終わったのは夜の9時。待ち時間が長いんだよね~。 でも,好きな人達とだから,全然よかったな☆


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お♪ (え。)
2007-06-13 11:18:55
何の収録なのかしらん♪ワクワク♪♪

詳細がわかったらまた教えてくださいね!

ONAIRが楽しみです☆
返信する
TVですか☆ (黄身)
2007-06-13 12:27:17
民放でしょうか?BSだと観れないので…(苦笑)

詳細発表を楽しみにしています♪

あまり映っていなくても、たぶん人時さんセンサーが起動するので大丈夫です!!(笑)
返信する
Unknown (あやみ)
2007-06-13 12:59:32
お疲れさまでした!
テレビヽ(´∇`)ノ
どなたと一緒にやってこられたのか、気になります!
情報解禁出来たらブログでも告知していただけると嬉しいです!
そして、見れる局だといいなぁと思います。
待ち時間長いと、時間潰しって、どうやってるんでしょ?
ひときさんはゲームしてるイメージはあんまりないので、
やっぱりまわりの人達と喋り倒してるんでしょうか?
ひときさんは結構お話し好きだと思ってます(`□´)ノ
返信する
カッコイイ♪♪♪ (sena)
2007-06-13 13:29:15
写真を見たら、週前半の疲れが吹き飛びました★ありがとうございます!午後も仕事が頑張れそうです(^-^)g"

人時さんの音が聴けるだけでも幸せなので、ぜひ時期がきたら教えていただけると嬉しいです☆彡

好きな人と話していると、時が経つのって本当に短く感じますよね♪

私も大好きな友達と人時さんの話をしてると、あっという間に時間が過ぎていきます(笑)
返信する
待ってましたあ (瑠璃)
2007-06-13 20:14:32
更新待ってましたあ♪テレビに出られるんですね。大変嬉しいです(^O^)早く見たいっす。好きな人達って誰かなぁ。気になります。好きな人と素敵な音楽をどんどん奏でてください!!
返信する
何の番組でしょうか? (お京)
2007-06-13 20:19:19
久し振りに人時さんをTVで観れるとは、楽しみです。lucky and happy!!!後日詳細報告を待っています。その時はTVを要チェックですね★待ち時間が長くても、好きな仲間となら全然苦になりませんよね?Tot ziens!☆!★!
返信する
あ♪ (myu)
2007-06-14 01:46:10
写真の人時さん、一段と凛々しいです^^
テレビでも人時さんのベースが聴けるなんて幸せです。是非録画したいので、教えてくださいね~♪♪♪
お疲れさまでした☆
返信する
Unknown (あやみ)
2007-06-14 12:53:27
HPの方で情報アップしてくださってありがとうございます!

ひときさんがご自分でブログにアップされるかもですが、
携帯からの方はHP見れないかもなので、
コピーさせてもらっていいですか?

『★MUSIC FAIR21(フジテレビ系列)
泉谷しげるのサポートで1曲、演奏します。
■6月23日(土)18:00~18:30 オンエアー』

だそうです。
普通の局だから皆見れますね(^^)
返信する
あやみさん、情報提供ありがとうございます☆★☆ (お京)
2007-06-14 14:54:59
あやみさんのお陰で、人時さんのTV出演情報が分かって、とても嬉しいです。lucky☆!★!忘れない様に、必ず録画しておきます!!
返信する
ひときさんTV(≧▼≦) (ミィア)
2007-06-15 02:19:45
あやみさんありがとうです(☆。☆)おかげでみれます。そして久々のひときさんのTV楽しみです。CD、DVDだけじゃ我慢限界です。札幌にも来て下さい(ノд<。)゜。
返信する

コメントを投稿