HITOKI

Hitokiのある時間

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったり (じゅんこ)
2006-01-20 23:01:56
空いているのは楽で良いですよね。満員電車で揉みくちゃになるのは田舎者には辛いっす(>_<;)

電車に乗って写真撮ってるHITOKIさんの姿を想像してしまいました…微笑ましい(〃゜_゜〃 )
返信する
都内 (hana)
2006-01-21 00:15:45
たまに東京行くと、どこからこんなに人が集まるんだろう。って思う。
返信する
あれ?? (かおり)
2006-01-21 00:31:21
見覚えのあるシートですね~☆…たぶん??

でも私が乗ってる時間は人がいっぱい☆

毎日あんなにすいてたらいいですね!!
返信する
もしや (ノンタック)
2006-01-21 02:48:05
東急東横線!?(違ってたらゴメンナサイ)

どこに出かけたんですか?ひときくんが電車に乗ってたらビックリしてしまうかもしれません。
返信する
??? (ゆか)
2006-01-21 23:38:08
電車に揺られてるHITOKIさんが、

想像できるんですが、

いまいち信じられません(笑)
返信する

コメントを投稿