HITOKI

Hitokiのある時間

レコーディング

2007-05-06 16:28:21 | Weblog
今日はとあるアーティストさんのレコーディング。 一曲なので早く終わるかも!? がしかし音源を聞いて,ベースをあててみるとこれが難しい,,,。 昨日の夜中になんとか形にしたものの,若干の不安がな~。。。

ま,なんとかなるかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやみ)
2007-05-06 17:22:25
お疲れ様です(o`∀´o)ノ
そういう曲こそ、是非聴いてみたいです♪
また情報解禁できるようでしたら教えてください!
よろしくお願いします!
返信する
人時さんは (隠れ人時ファン)
2007-05-06 17:34:22
働き者だ~!!見習わないとっっ!!!
そんな人時さんは、ステキです♪
返信する
Unknown (ほくと)
2007-05-06 21:34:58
ひときさんCreature creatureでもベースやってましたよね!もしかして・・・ww かなり期待ですw
返信する
お疲れさまです!! (sena)
2007-05-06 21:43:11
毎日本当にお忙しそうで体が心配になってしまいます…。

でも、頑張るのが当たり前という人時さんの姿勢から、自分もまだまだ頑張れるハズ!と、いつも勇気を貰っているんですよ(^-^)g"

今回の音源も、詳細UPを楽しみに待っています☆彡

返信する
レコーディング (時計)
2007-05-06 22:55:21
また新しい曲が誕生しようとしているのですね。
ヒトキさんの頭の中には、どれだけの曲が詰まっているのでしょう。
すごいです・・・。
できたら教えてくださいね(^^)
返信する
お疲れさまです。 (黄身)
2007-05-07 08:39:40
ライブ前日にレコーディングですか!?お疲れさまです。

ご自身への合格点がとても高い様なので、きっと今回も素敵な音になっているんでしょうね☆詳細発表待っています。



今日のライブも頑張って下さい!!…行きたかった~(泣)
返信する

コメントを投稿