HITOKI

Hitokiのある時間

heavenly

2011-08-17 00:38:05 | Weblog
黒夢のシングル、「heavenly」発売です!

勢いのある曲に仕上がっています!是非!ご購入を!

 カップリングで久々に僕の曲、採用です。是非!ご購入を!

そして、もう少しでアルバム完成か?もうちょっとだと思います!

そしてそして!

 人時のソロアルバム「ちっぽけな僕の世界」発売中!是非!ご購入を!

詳細は

  http://khaosnumber.com/kncp-0003/

アコースティックなアルバムです!是非!

 今日はアコギで録音したよ。

黒夢の曲でね!かき鳴らし系は得意な方だと思います。。。

 ワンテイクでした♪

さて、明日はユメニコ!是非見てくださいね!

 なので、今日は風呂入って、呑みます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NEW SINGLE~ (矛盾)
2011-08-17 03:35:42
YEAH~I BOUGHT THE NEW SINGLE,but just the type C~ I hope the new album of kuroyume will have more song composed by hitoki san~
返信する
heavenly (アズ)
2011-08-17 11:51:11
購入しました!
また新しい黒夢を感じられました☆

個人的には、久しぶりの黒夢での人時さんの曲『I Like You』にめちゃめちゃ興奮です!o(><)o

メロは清春さん節が炸裂してますが、やはり清春さんの中だけでは出てこない世界感☆

人時さんの曲をもっといっぱい聴きたいです♪

アルバムが楽しみ!
返信する
最高~ (コウ)
2011-08-18 17:19:38
黒夢は自分の青春そのものです。
そして今、新しい黒夢が聴けて観れて最高です。
ところで人時さんはなんでそんなにカッコイイんですかね?
なんか秘訣ありますか?
返信する
Unknown (くますけ)
2011-08-18 19:36:13
新曲、カップリング共に大好きです(´∇`)
返信する
人時さん!!!!! (まじこ)
2011-08-19 19:12:52
heavenly、曲もMVもヤバすぎです!!!!かっこよすぎる!!!I Like Youの人時さんのベースはもう言葉になりません!!!!圧倒されすぎ!!!とにかく素敵すぎます!!!黒夢最強☆
返信する
Unknown (はるるん)
2011-08-20 19:24:33
人時さんのI Like You めちゃくちゃカッコいい曲ですね!! しかも、人時さんのベース音!スゴくかっこよく何度も聞き入ってしまいましたし(^^)-☆PVカッコいいのでメロメロです(≧∀≦)
 ステキな曲など ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
もちろん (理佐)
2011-08-21 03:57:17
heavenly3種類GETして、ヘビロテ中です\(^o^)/LIVEで早く聞きたいですっ。大阪で待ってまぁす♪
返信する

コメントを投稿