HITOKI

Hitokiのある時間

曲。。。

2007-01-13 02:47:34 | Weblog
 今年初の曲作りを始めました。。。というか昨年にあげた曲を作り直しかなぁ・・・。これもどこで演奏されるか判りませんねぇ・・・。 でも勢いがあっていい感じよ!

 そういえば年末にスケートへ行ったのですがね、これが異様に楽しく滑れまして、はまりそうな勢いなんですねぇ・・。マイシューズでも・・・なんて夢を見てみたくなるところですが、ここは我慢かな・・・。

 どこかのスケートリンクで見つけても、そっとしておいてね!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~! (じゅんこ)
2007-01-13 07:42:31
「勢いがあって良い感じの曲」いつかどこかで披露されるのを楽しみに待ってますよ♪

スケートハマっちゃったんですか!?怪我には気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (あやみ)
2007-01-13 10:22:47
早速、創作活動中なんですね(*´∀`)♪
今年もひときさんの曲がどこかで沢山聴けますように☆
スケートにハマるって、どういうところが楽しいんでしょうか??
スピードにのってすーっと進んでいくところとか??
マイシューズ買ったら是非またブログにアップしてください(o`∀´o)ノ
返信する
Unknown ()
2007-01-13 13:47:33
スケートたのしいですねぇ(>_<)
もしも転びそうな時は身を任せて転んだ方がいいですよ!
ムリして立て直そうとすると思いっきり捻挫したりします…(経験者です笑)
返信する
Unknown (小夜)
2007-01-14 08:23:13
マイシューズなんて考えるほどハマってしまったんですね。くれぐれも、怪我しないように楽しんでくださいね。
返信する
スケートかぁ (ゆい)
2007-01-14 09:16:38
小学生の時以来行ってないような…

昔、ショートカットだった時、スケート場の売店に買い物に行ったら、男の子と間違えられました。。。(TдT)


スケートシューズ脱いだ直後って足の感覚おかしくなりませんか?w
返信する
勢いがあっていい感じ!! (Unknown)
2007-01-14 22:23:20
最高ですね~♪聴ける日を楽しみにしています☆

スケートはまりそうな程楽しく滑れたんですね!
羨ましい・・・例えリンクでHITOKIさんを見つけたとしても、
転びまくって追いつけないと思います(T_T)
返信する
またやっちゃった・・・ (sena)
2007-01-14 22:25:08
↑前の書き込みsenaでした。すみません。。。
返信する
スケート出来ないorz (柳太)
2007-01-16 21:42:45
羨ましいです…(´Д`;)怪我には気を付けて、スケート堪能して下さいね!
勢いのある曲、聴ける機会があることを楽しみにしてます('▽'*)
返信する
Unknown (あこ)
2007-01-17 11:52:15
おぉ新曲ですか!

何時、何処で聴けるのか楽しみで~す♪



スケートは新しい趣味になってしまいそうですね。

でも、冬はスケートで夏は釣りで楽しみいっぱいで良いかもしれないですね!!
返信する

コメントを投稿