ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

皆さんの作品です

2021-11-11 16:53:00 | パッチワーク
晴れですが朝は冷え込んでました。
今日はサロンの講座
皆さんのやる気からパワー貰える日です。

サロンの玄関に皆さんが作ったXmas
ブーツを飾ってもらいました〜
どれも可愛い〜

玄関横

玄関正面

Xmasミニタペも出来上がってました〜
Tさん真ん中にサンタさんの布を持って
来てとっても上手です。

Kさんはパイピングまだまつっていませんがパチリ〜


Gさんはレモンスターのパターン

Sさんはハート出来ました


今日からお正月用の着物のパターンに
入りました。皆さんそれぞれ柄が違って
出来上がりがとっても楽しみです。

今日は体験にいらした人がいますが
急だったのでヨーヨーキルト作って
もらったりしました。

皆さんと一緒にサロンでランチ〜

午後は広報に載せるというので取材に
来てみんなで髪の毛セットしてくれば
良かったとか・・
マスクしてるから分からないね〜とか
大笑いして楽しく終わりました〜

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりやすい天気 | トップ | 今日は4枚 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2021-11-11 19:31:00
こんにちは^^*

サロンの講座も順調に素晴らしいです。
展示もされて励みになりますね。

皆さん素敵な柄を上手に使われて
素晴らしいです。
もう飾れますね。

広報に載る写真までまぁ素敵!!
返信する
Unknown (betty2005)
2021-11-11 21:05:50
こんばんは〜
ピッピさん
素敵、すてき、ステキ
皆さんお上手ですね。
うれしいなぁ〜
うれしいなぁ〜
あたしのじゃないけれど.....
ピッピ先生、素敵な生徒さんに囲まれてお幸せなひと時でしょう?
今度はお正月のタベにチャレンジですね。
次々と季節に合わせて飾って楽しめますね♪♪♪♪♪
広報に記事とお写真載るんですね。
楽しみですね。
返信する
チャピさんへ (ピッピ)
2021-11-12 16:29:41
こんにちは~チャピさん

コメありがとうございます

はい!皆さん早くて一度教えると
次にはできました~って・・・
配色もとっても上手です。
サロンに飾って頂き皆さんも喜んでました。
広報もどんな感じに掲載されるのか楽しみです。
返信する
Bettyさんへ (ピッピ)
2021-11-12 16:35:04
こんにちは~Bettyさん

コメありがとうございます

そうなんです
みなさん上手なんですよ
私も教え甲斐があります
3月始まった講座ですが皆さん次々
作品が出来て喜んでます
次の着物のタぺは素晴らしいですよ
upお楽しみに~
広報にもどんな感じに掲載されるのか・・
12月号楽しみです。
返信する

コメントを投稿