ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

パターンのキルティング

2019-08-14 15:21:24 | パッチワーク
パターンのキルティング中〜



今日の青森市は気持ち良い快晴〜
今朝はゆっくり起きて午前中のうちに
お墓参りに行ってきました。

お墓ではアガパンサスのお花も
暑そうでした



台風の影響で明日の高校野球も延期に
なりましたね〜

大雨が心配の台風ですので大きな被害が
出ないことを願います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | まだ使ってた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2019-08-14 20:43:08
こんにちは^^*

キルティングもして
ご実家のこともして偉いですね。
キット当たり前のことなんでしょうけど
私からみたらもう素晴らしく思います。

毎日お墓参りにいかれてるし。
アガパンサスいいですね、
夏には涼しげなお色は貴重ですね。
返信する
チャピさんへ (ピッピ)
2019-08-14 20:56:23
こんばんは〜チャピさん

コメありがとうございます

送り盆まで毎日行こうと思います。
家も誰か来ると困るので兄と交代交代して
お墓参りに行ってます。(車で20分位)

留守番してる時は暇なのでチクチク〜
大して捗ってないです。

アガパンサスの色は涼しげですよね〜
返信する
ピッピさんへ (Betty)
2019-08-15 07:12:21
おはようございます。ピッピさん

今は青森の人ですね。
思う存分お母様をお忍びください。

毎日お墓参りすごいですね。
ご先祖様もお父母様もきっとお喜びの事と存じます。

私もホタテ大好きです。
甘くっておいしいですね。

こちらは台風が来ていまして、阿波の踊りも、高校野球も神戸まつりもタレントのイベントもたくさん中止されています。
新幹線も飛行機も動きません。
宝塚は曇りですが日差しもあります。

本当に荒れるのかな?
返信する
Bettyさんへ (ピッピ)
2019-08-16 09:03:09
Bettyさんこんにちは〜

台風心配ですね〜
無事通り過ぎますように!

すっかり青森の人になってます
毎日お墓参りしてます

青森産ホタテ美味しいですよ
ホタテセンターというところがあり
そこから買ってきます。

昨日から次女が来てくれまた一緒に
お墓参りでした。
返信する

コメントを投稿