ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

まだ使ってた

2019-08-15 13:34:58 | パッチワーク
今日から次女が青森に来て
駅まで迎えに行って一緒にお墓参り〜

義母の施設にも行って来ました
ちょうど起きてる時で分かったようで
微笑んでました。

私が作って膝掛けにと思って送っていた
キルトを敷物に使ってました。

あらぁ〜使ってくれていたんだぁ〜と
嬉しくなりました。

まぁ〜もう義母は自分では出来ないので
施設の人がやってくれたと思いますが・・



次女が豪華なお花を持って来てくれました。







今夜は兄が回るお寿司屋さんじゃない(笑)
お寿司やさんに連れて行ってくれるというので
夕方からお出かけして来ます。楽しみ〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターンのキルティング | トップ | 送り盆 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2019-08-15 20:29:25
こんにちは^^*

いいな・・・まわらないお寿司屋さん!!
海のお近くではなおさら、新鮮でおいしいでしょうね。
お嬢さんも大喜びでしょう。

お義母さんもお孫ちゃんに会えて
うれしかったことでしょうね。


お花もキレイ!!
返信する
チャピさんへ (ピッピ)
2019-08-16 17:36:07
こんにちは〜チャピさん

コメありがとうございます

そうそう〜
回らないお寿司屋さん
何年振りかに行って来ました
美味しかったです

義母も起きてる時で良かったです
93才になりますので最近はほとんど
寝てる時間が多くなってるようです。
返信する

コメントを投稿