ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

今日は登山〜

2018-05-29 19:28:55 | ハイキング・登山
買って来たものですが最近また
布ぞうり流行ってますね〜



今日は次女と二人早起き〜
栃木県百名山のひとつ矢板の高原山へ



最初はパワーいっぱい〜



剣ヶ峰1540m
下山は違う道で長い下りでした。
往復4時間30分良い汗掻きました。

シロヤシオロードお見事です





ヤマツツジロードも鮮やかでした〜





つつじ山で両方見れてラッキー
紅葉の時期もオススメの山のようです。

下山後は山の駅たかはらできのこ蕎麦
美味しかったです〜



二日間娘とお出かけ〜
楽しい時間は終わり娘は帰りました〜

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またキルティング〜 | トップ | 紫陽花のパターン »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2018-05-29 20:34:33
こんにちは^^*

娘さんと山登りいいですね。
シロヤシオロードすばらしいですね、
白いお花っていいですね、大好き!!

つつじもきれいですけど。ネッ。

4時間半もすごいですね。
体力ありますね。おつかれさま!!
返信する
Unknown (秋桜)
2018-05-30 10:55:27
こんにちは。ピッピさん

お嬢さんとの楽しいお時間を
お過ごしになられまして
本当に良かったですね。

登山往復4時間30分。。。

素晴らしいです。

応援のポチをさせていただきます。
返信する
Unknown (はな)
2018-05-30 16:57:42
いいなあ
私の娘はまったく山に興味がありません
ピッピさんたちが羨ましい
花を愛でに山へ行くの最高ですね
BBQも最高
ワインも最高
娘さんも最高!!!

返信する
Re:ピッピさん (pipiseiko)
2018-05-30 22:00:28
こんばんは〜チャピさん

コメありがとうございます〜
はい!ちょうどシロヤシオの群生
シロヤシオロードになって綺麗でした
白も赤も見れてgoodタイミングでしたよ〜
私のペースが遅いので時間かかりましたが
頑張りました〜
返信する
Re:Unknown (pipiseiko)
2018-05-30 22:04:37
こんばんは〜秋桜さん

コメ&応援ポチありがとうございます〜
娘と一緒に二日間お出かけ〜
楽しめましたよ〜
4時間半の歩きも頑張りました〜
良い汗掻いて帰りは日帰り温泉に
入って来ました
返信する
Re:Unknown (pipiseiko)
2018-05-30 22:08:22
こんばんは〜はなちゃん
コメありがとうございます〜
はい!娘と一緒に二日間お出かけ〜
久しぶりに帰ってきたので楽しかったです〜
近いところに良い山があってお花も
楽しめましたよ〜
返信する

コメントを投稿