ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

ブルー系完成〜

2020-12-27 16:35:00 | パッチワーク
ス〜ちゃんブルー系が完成しました。
途中にしていたポーチ二つ完成で
ホッとしてます。

24cmファスナー



反対側





今年も最後の日曜日
朝は曇り空でしたが青空が出てきました。

買い物に出て100均も覗いてたら
水引があって何か使えそう〜と思って
買ってきました。




こんな薬草茶を見つけ買ってみました。
24種類の薬草が入ってます
飲んでみたら黒豆とか麦茶の味で
他の薬草の香りは気にならなかったです。




今年も押し迫って来ましたね
寒くもなるようですから体調には
気をつけましょうね〜



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の準備 | トップ | 暖かい日でした »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2020-12-27 20:30:25
こんにちは^^*

スーちゃんポーチかわいいですね。
形も素敵!!
今度私も作ろうっと思いました
マネッこです。

薬草茶いいですね。
私も買いたいと思っているのですが
じっくり見ていられない!!
なんか気持ちが落ち着かないのです。
早くゆっくりお買い物したいですね。

今年も最後の週ですね。
年末年始もないけれど・・・。
楽しい時間過ごしたいですね。
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2020-12-28 07:40:29
おはようございます。ピッピさん

ブル-のス-ちゃんのポ-チさん
ご完成おめでとうございます。

かわいい~ですね。

宮崎は昨日はくもりや雨で冷たい日
でした。

年末年始寒いようですね。

暖かだと嬉しいのですが。。

今朝。玄関に〆縄飾りさんを
いたしました。

お正月のお花さん。。
まだクリスマスのお花さんがきれいなの
ですが。。一応入れ替えたいとは
思っております。(生け花さんです)が。。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
チャピさんへ (ピッピ)
2020-12-28 16:51:44
こんにちは〜チャピさん

コメありがとうございます〜

す〜ちゃんポーチ大きめですから
結構入りそうです
真似っこどうぞ!どうぞ〜

薬草茶目についたので
どんな味かと思い買ってみました。
混んでるお店だとゆっくり探して
られないですね〜

今年も押し迫って来ましたね〜
慌てず出来ることだけしましょう
返信する
秋桜さんへ (ピッピ)
2020-12-28 16:56:29
こんにちは〜秋桜さん

コメありがとうございます〜

九州は冷たい雨でしたか
年越しには寒波になるようで
九州も雪マークになってましたね〜
那須は今日も良い天気で暖かい日でした。

秋桜さんもお正月の準備進んでますね〜
Xmasのお花が長持ちでしたね〜
お正月用に入れ替え〜楽しんでくださいね〜

体調に気をつけてください〜
返信する

コメントを投稿