ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

ひと足早くお花見~

2011-04-07 08:44:34 | 日々の出来事

良いお天気が続いていますね~
お友達と毎月ランチ&お喋りしていますが3月は出来なかったので
ちょっと気分転換もあって定休日に出かけてきましたが東京駅構内も
節電のためにちょっと暗かったです
銀座も少しブラブラしてきましたがお天気も良かったせいか結構人が出てました
東京の桜も満開で見ごろでした
前に住んでいたところはすぐ目の前に桜並木があってこの時期はとても楽しみなところでした
ちょっと今年の桜はどうかなぁ~~て立ち寄ってきました
綺麗でしょう~~~~

Simg_3741_2

Simg_3742_2

ひと足早くお花見して楽しみなランチライム~~~~

パワーアップしようとしゃぶしゃぶランチにしました
お肉が美味しかったぁ~~~~~~~~
食べれることの幸せを感じながら美味しくいただいてきました

    Simg_3738

お肉も桜色~~~デザートのアイスもほんのり桜の香り~~

Ssimg_3737  Ssimg_3739

夕方には美容室に行ったり買い物したり・・・・・

慌しく1泊2日で帰ってきました

お友達二人に会ってきましたが会う人会う人お喋りは地震の話しでした

私にとってりフッレシュタイムでしたがまだまだ地震の話しは尽きないですね~~~~





コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品が沢山入ってます | トップ | 23枚のチューリップキルト »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京へ行ってこられたんですね。 (Betty)
2011-04-07 09:38:15
東京へ行ってこられたんですね。
桜がとってもきれいです。
美味しそうなお肉ですね。

返信する
ピッピさん、お早うございます。 (komakyon)
2011-04-07 10:32:03
ピッピさん、お早うございます。
[E:cherryblossom] 桜、満開ですねえ。
今年は、お花見に行けないかも。です・・・
ランチのお肉も、とっても美味しそう~
たまには、リフレッシュも大事かなって思います。
返信する
こんにちは~ (みき)
2011-04-07 15:34:12
こんにちは~
ほんと良いお天気が続いていますよね
桜満開で綺麗ですね
自粛自粛と言っても日本人は桜が大好き
私も近くの公園にお花見に行ってきますよ
お肉美味しそうです
返信する
桜きれいですね[E:cherryblossom] (おとぼけママ)
2011-04-07 16:49:35
桜きれいですね[E:cherryblossom]
写真とってもお上手ですよね。
お肉もおいしそう[E:delicious]
明日から新学期がスタートします。
あわてて準備をしている娘。
明日の朝、ばたばたしそうです[E:coldsweats01]
返信する
[E:cherryblossom]  Betty さん  こんばんは~ (Betty さんへ)
2011-04-07 18:59:12
[E:cherryblossom]  Betty さん  こんばんは~
ちょっと気分転換と思って行ってきました
タイミングよく桜も満開で綺麗でしたよ~~
この辺はまだ蕾ですからひと足早くお花見でした
パワーアップと思ってしゃぶしゃぶ食べてきました
美味しかったです
返信する
[E:cherryblossom]   komakyon さん  こんばん... (komakyon さんへ)
2011-04-07 19:02:41
[E:cherryblossom]   komakyon さん  こんばんは~
あらぁ~お花見行けると良いのにね~~
暖かくなったから治ると良いのですが・・・
私はリフレッシュしてきました
東京もボツボツ買い物客の人とか出て歩いている人が
多くなっていました

返信する
[E:cherryblossom]  みき さん  こんばんは~ (みき さんへ)
2011-04-07 19:04:32
[E:cherryblossom]  みき さん  こんばんは~
そうよね~
自粛自粛と言われても今、桜観なかったら
今年の桜は観れなくなっちゃいますよね~
東京は見ごろで満開で綺麗でしたよ~~
お肉もたっぷり食べてパワーアップでした
返信する
[E:cherryblossom]  おとぼけママさん こんばん... (おとぼけママさんへ)
2011-04-07 19:06:04
[E:cherryblossom]  おとぼけママさん こんばんは~
まぁ~ありがとう~~
明日から新学期の始まりですか~~
明日の朝は忙しくなりそうね~~~
ママさんもお仕事頑張ってください
返信する
こんばんわ~♪ (阿美)
2011-04-07 19:09:43
こんばんわ~♪
うわぁ~、美味しそうなお肉!!
桜、綺麗ですね~。ヤッパリ日本に生まれた私たちは、桜が大好き!
久しぶりの東京で、パワーアップできて良かったですね~♪
私も、今月上京しようかな?って考え中です。時間があったら逢いたいですね~(^^)
返信する
東京の桜はは今が満開ですね~[E:cherryblossom] ()
2011-04-07 19:19:02
東京の桜はは今が満開ですね~[E:cherryblossom]
美味しいランチを頂いて経済に貢献する事も大切ですもん

パワーアップ?大丈夫・大丈夫ピッピさんは何時も元気です。
そのパワーいただきます。[E:up]
返信する

コメントを投稿