ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

ランチョンマット2枚

2021-04-04 16:24:00 | 季節のお花
曇り空で雨もパラパラ降ったり止んだり〜
桜も散り始めてます。

我が家のビオラ今年は元気
なかったですがようやく咲き始めてます。
これから増えるかな!!

天然木瓜も咲き始めました。



昨日の繋いでいたのを半分にカットして
サイドに繋いでランチョンマット2枚
出来上がり〜


後でピーシングしたところを
少しキルティングしようと思いますが
今夜は早速使います。


お天気下り坂ですが体調に気をつけて
元気に過ごしましょう〜

今朝は母の夢を見ました。
二人で自転車に乗ってどこかに
行こうとして途中ちょっと休憩しようと
母に話しかけて目が覚めました。

23日で母が亡くなって丸3年に
なるので母はいつまでも心配して
くれてるのかなぁ〜と・・
近いうちに何かお供え送ろうと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離パート2 | トップ | 優しい色で可愛い〜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2021-04-04 20:21:28
こんにちは^^*
コメントありがとうございます♪

ビオラさんこれからわんさわんさになりますかね。
楽しみです。
我が家はわんさわんさです。10月末にバッサリ切っていまがわんさわんさなんですv

木瓜ちゃま可愛い!!

さぁーとランチョンマット作られた👏

お母さんの夢見れてよかったですね
返信する
チャピさんへ (ピッピ)
2021-04-05 18:23:28
こんにちは〜チャピさん

コメありがとうございます〜

ビオラ今年はちょっと元気なかったですが
もう少ししたらわんさわんさになるかなぁ〜
楽しみに見守ります。
ランチョンマットも新しくなって
気持ち良いです。

母と話しして夢観ました。
何だろうって思いましたが・・
気をつけなさいってことかなぁ〜と
勝手に解釈してます。
返信する

コメントを投稿