ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

印つけ〜「食改の日」

2020-10-19 17:05:00 | パッチワーク
しつけが終わりましたので
印つけして少しキルティングです。




10月19日は「食改普及の日」
バランスの良い食生活しましょうと
地元のスーパーの前でカロリーメイトのゼリーを配布しながら普及活動をしました。
食生活改善推進委員は全国組織の活動です。

こんなお揃いのTシャツ着て声かけてます。




終わってお弁当が出ました。




大急ぎで帰ってお弁当食べて午後は卓球〜
また忙しい一週間の始まりです。

今頃またモナルダ ベルガモットが咲きました


朝晩寒くなりました。
風邪気をつけましょう〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけして準備〜 | トップ | サロンの日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2020-10-20 11:50:02
こんにちは^^*

おいしそうなお弁当ですね。
すごい!!すごい!!

食生活改善推進委員のお仕事お疲れ様です。
お揃いのTシャツ着てすばらしいです。

そして卓球!!素晴らしい
私も早く痛み取れて運動?体操したいです。

ご心配ありがとうございます
返信する
チャピさんへ (ピッピ)
2020-10-20 19:11:00
こんにちは〜チャピさん

コメありがとうございます〜

バランスの良い食事をしましょう〜と
leafletで説明してカロリーメイトゼリーを
配布して来ました。

卓球は良い汗かいて楽しんできました〜
チャピさんも早く運動できると良いですね〜
お大事にしてください〜
返信する

コメントを投稿