笑顔でいれたらいいなぁ

日々の暮らしの事を忘れないように~

昨日の事

2023年04月22日 | 日記

父が入院中のため

 
実家の庭の片付けをシルバー人材センターにお願いしました(4/3)
 
翌日、担当の方から場所の確認の電話があり
庭を見に行くとの事
時間を聞くと
「その時間に行こうと思っているけど、行けるかどうかわからない」
 
その時間の30分前に実家に行き
待っていたが1時間経っても来ず。
行けるかどうかわからないと言っていたので、仕方がない。
 
その後、音沙汰なく
4/12にシルバー人材センターに連絡する。
「雨が降ったりして、ずれて遅れているのかも。連絡しておきます。」
 
それならそれで連絡くれれば良いのにー
と思いながら、まあまあお年寄りなので。
 
それから8日後の一昨日
 
やっと来たー やっと
 
「明日、行きます。早い時間でも大丈夫ですか?」
8時半でも大丈夫だと言う事、来る時に電話してほしい事を伝えました。
 
そして、昨日
8時20分に実家着
 
待てど暮らせど来ない💢
もちろん☎️も。
 
昼過ぎても来ず😤
 
用事が出来て来れないなら連絡くれれば良いのに。
そんな事もできなくなってしまうのか?
 
シルバー人材センターに連絡して
キャンセルしました。
 
こういう所って、これが通常なのですかね?
初めて利用しようとしたので分からないのですが・・・
 
最初の電話から3週間近く経ち
草も生えてきてます😥
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿