笑顔でいれたらいいなぁ

日々の暮らしの事を忘れないように~

室蘭八幡宮

2023年04月03日 | 日記
何故行ったかと言うと

夏に富士山に登るツアーに申し込み

その、トレーニングの為❗️

階段が長くあります。

数年前に富士登山の計画をしていた所

母の調子が悪くなり断念

その内にコロナになり行けないでいました😓

今年も行く話しは出ていなかったのですが

知り合いが病になり

自分もいつそうなりとも限らないし

体力も1年とは言えないと思い

ツアーに申し込みました☺️

本来ならば、ツアーじゃなく

自分(夫ですが)で手配したプランで行きたかった。

急だったので、お手軽な方を選択してしまいました😅



今日のお弁当
*ご飯、ごま塩
*牛蒡の牛肉巻き🥬
*チーズはんぺん
*味卵
*苺🍓
*ブロッコリー🥦

今週も頑張っていきましょう❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿