笑顔でいれたらいいなぁ

日々の暮らしの事を忘れないように~

久しぶりの投稿

2020年05月25日 | 日記
母の初七日を終え、少しほっとしています。

2月から舅の手術の入退院が2回。
息子の所に孫が産まれて、体がもっと欲しいと何度思った事か・・・

本当は出産後のお手伝いに行くつもりで、仕事をセーブさせてもらっていたのに、
親の事でいっぱいになり、
現実はそんなものなのでしょうね。

母が亡くなり、事務的な作業の多い事に驚いています。
そして何もかも初めての事で大変な毎日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫くぶりですね.. (mom)
2020-05-28 23:16:30
こんばんは。。
しばらく更新がなかったので
それとなく気がかりでした。。
お孫ちゃんのお話を伺った後だったので
日々 何かとお忙しいのかな・・って。。

お母さまのご訃報 心からお悔やみ申し上げます。。
私の母は76歳で急逝してからもう20年。。
お別れはお寂しいことと思いますが、
長い歳月をお母さまと過ごせて幸せでしたね。。

お孫ちゃんのご成長を楽しみに過ごしてくださいね
Unknown (pipichann2013)
2020-05-29 19:31:50
momさん
ありがとうございます。

コメントを投稿