笑顔でいれたらいいなぁ

日々の暮らしの事を忘れないように~

異国に来たみたい

2024年04月20日 | 日記
昨日、娘の住む町に到着

改札を出ると日本人でない方々が多く
オー‼️
この町に住んだら英語が話せるようになるのでは?と錯覚してしまいます😆




お昼は娘のチョイスでエスニックランチ
行ってみたかったお店
美味しかったです😊

今朝、ホテルの部屋の窓から富士山🗻が見えました♪
テンションあがりますわ✌️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mom)
2024-04-20 09:47:52
あら いらっしゃいませ~
富士山🗻は やはり別格ですよね

どのくらいご滞在ですか?
明日から少しお天気崩れるようですが..
過ごし易い気温でしょうかね(^^;
娘さんとの時間を満喫してくださいね
返信する
Unknown (pipichann2013)
2024-04-20 17:23:51
momさん
富士山🗻は格別です‼️

こちらは暑いですねー
ブログ参考させて頂き、服装の準備が出来ました😊
月曜日に帰ります😢
返信する

コメントを投稿