笑顔でいれたらいいなぁ

日々の暮らしの事を忘れないように~

国営ひたち海浜公園

2024年04月21日 | 日記
今日1日、用事がなかったのでツアーに参加しました。

新宿発

迷ったら困ると思い、早い便の電車🚃で出発したのですが・・・

新宿駅は広い😥
スマホを手にオロオロ

工事の場所があり、指定された道順がわかりづらい😭
集合時間までにはちゃんと到着し胸を撫で下ろしました

「国営ひたち海浜公園」「あしかがフラワーパーク」

以前から行きたい所だったので、大満足です💕














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re;[(pipichann2013]さん (mom)
2024-04-22 06:39:26
まぁ 綺麗ですね
毎年シーズンになると
TVで連日取り上げています
遠くまで行かれたのですね..
楽しめて良かったですね~
返信する
Unknown (pipichann2013)
2024-04-22 08:56:33
momさん
おはようございます😃
キレイでしたが😍見頃は今週末だそうです。
でもその頃は車🚗の渋滞がすごいらしいです
返信する

コメントを投稿