まじょまじょボックス

イラストの仕事紹介記事

小さな手と発表会のためのこどもピアノクラシック「世界のリズム編」

2013-04-14 16:31:17 | イラスト
カワイ出版の楽譜の仕事をしました


世界のリズムを表現するクラシックです

題名は『 ちいさな手と発表会の為のこどもピアノクラシック・世界のリズム編』です



・・・・・表表紙・・・・・






・・・・・ウラ表紙・・・・・








昔からあるおなじみの「ボレロ」とか「美しき青きドナウ」などのクラッシックの曲もありますが







ハワイアンのフラダンスなどもあります





クラッシックなのですが、日本の盆踊りや、八木節の曲、アメリカ民謡森のクマさんも掲載されているんですよ



ところで皆さん、八木節の太鼓が樽太鼓ってしってましたか



私はこの時、はじめて樽太鼓の存在をしりました(汗)







穴があったら入りたい







ちゃんちゃん!!終わり!!


春になりましたね

14日にドックランに出かけたら、風は強かったのですが、雪はすっかり溶けていました

土ってやっぱり水はけがいいんですね

我が家からはミルチとカプも参戦してメンバー勢ぞろいで出かけたのですが、ワンちゃんも大勢来ていました


ラッキー、パンチ君、元気ですか~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿