まじょまじょボックス

イラストの仕事紹介記事

ミニピアノで弾けるすてきなクラシック

2012-02-05 16:24:13 | イラスト
「ミニピアノで弾けるすてきなクラシック」



表表紙、裏表紙、中イラスト45点を書いています


中イラストは塗り絵になっていて自由に色をつけるようになっています



音楽と塗り絵と1度に2回楽しめる?



お徳かも





題名のとおりミニピアノ用の楽譜です


ミニピアノってトイピアノとも言うんですね



大人のマニアもいるという事を今回はじめて知りました



クラッシックですがどの曲も聴いた曲ばかり



コマーシャルやドラマの中に使われていたりするフレーズです







お友達のパパ・・・・



お子さんよりパパが練習しているとか・・・



う~ん、それはちょっと想像つかないのですが













人気ブログランキングへ




Copyright(C)Tsugumi Ito All Rights Reserved

最新の画像もっと見る

コメントを投稿