まじょまじょボックス

イラストの仕事紹介記事

小さな手と発表会のためのこどもピアノソングス

2015-07-19 14:59:19 | イラスト
お知らせです

ナンバースリーが新しい楽譜のイラストを描きました

題名は
「小さな手と発表会のための こどもピアノソングス」(カワイ出版)です

表紙は


うらは


です

ピアノの楽譜ですが、歌詞もついています
曲目は
   こぶたぬきつねこ
   げんこつやまのたぬきさん
   雪
   ふるさと
   ミッキーマウス・マーチ  
   あんぱんまんのマーチ
おどるポンポコリン
   となりのトトロ
   さんぽ
   勇気100パーセント
   あわてんぼうのサンタクロース
   さくら
   ハッピーバースディ
   世界にひとつだけの花
   花はさく
です

色々なジャンルの曲がはいっていて、大人でも十分楽しめます

今回は全曲に歌詞がついているので皆でピアノを弾いて合唱ができるかも

ココちゃんも弾けたよ

注)ナンバースリーはず~っと「雪やコンコ」を「コンコン」と思っていたそうです。
この楽譜を見て、はじめて自分の間違いに気がついたとか・・・・・

はずかしいですね~

以上、ココちゃん、ミルチちゃん、カプ君からのお知らせでした


歌うと元気がでるよ・・・・byココ、ミルチ、カプ





      



Copyright(C)Tsugumi Ito All Rights Reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿