まじょまじょボックス

イラストの仕事紹介記事

ミニピアノで弾けるたのしいどうよう

2012-02-12 15:23:10 | イラスト

『ミニピアノで弾けるたのしいどうよう』の表と裏イラストの中イラスト45点の仕事をしました




『たのしいどうよう』と言う名のとおり




「ぞうさん」  「どんぐりころころ」  「チューリップ」  など15点の曲がはいっています




もちろん塗り絵もできますが歌詞もついているので ピアノを弾きながらお母さんお父さんと一緒に歌えます





こうういう仕事をして解った事がひとつ




自分が小さな頃から歌詞を勘違いして歌っていたという事がわかりました





「ゆきやこんこ」をず~っと「こんこん」だと思っていました





でも長年歌われてきた童謡ってやはり歌詞がきれいですね


















人気ブログランキングへ




Copyright(C)Tsugumi Ito All Rights Reserved

最新の画像もっと見る

コメントを投稿