ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

あぁ・・「なおエ」発動中・・⚾💦

2023年03月31日 | 日常のぴ!
3月最後の金曜日・・
お休みをいただいて・・
昼間・・
MLBエンゼルスの開幕試合をテレビ観戦ぴ
大谷選手は・・
投げては先発6回10奪三振無失点、打っては1安打と活躍するも・・
試合は8回に逆転さり敗戦・・
まさに「なおエ」(:「なおエンゼルスは試合に敗れました。」の略語)・・
と思ってネットを検索ひたら・・
もう、このことがウィキペディアに記されていた・・

今年も定常運転なのらろうか・・



朝・・
野球が始まる前・・
お散歩へ・・
あ天気が良かったのれ・・
散りゆくソメイヨシノの見学ぴ



道には・・
花びらがたくさん・・
降り積もって・・





もう終わってしまった木もあれば・・🌳
まだまだ花が残っている木も・・🌳🌸🌸
神社の境内にも・・
花びらがたくさん・・⛩



野球は残念らったが・・
気を取り直して・・
夕方、大泉学園のストリートピアノを弾きに・・🎹
今日は・・
ピアノ解放時間終了の5時が近かったのれ・・
1度だけ弾いて・・
毎度の長崎ちゃんぽんを食べて小屋に帰った・・🍜🐤・・


明後日はアスレチックスの藤浪選手が投げるらひぃ・・⚾
こりもまた楽しみらぴ・・


この記事についてブログを書く
« 今年も美しい芝桜🌸🐥🌸 | トップ | 4月初めは石神井公園へ・・🌸🐤 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事