ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

🎉会社卒業祝い🎉🎉

2021年06月10日 | 日常のぴ!
参道のエゴノキ⛩
花から実にかわった



今日はあ仕事場れ仲の良かった通称”おっちゃん”の会社卒業祝い🎉
メンバーは”おっちゃん”とぴおたの二人らけ・・
寂しいがひかたがない・・
そひて・・
毎度の焼き鳥屋さんれ待ち合わせるも・・
新型コロナの休業要請とかれ・・・・
無念・・・・
どこまれ自粛すれば良いのらっ
根性れ営業ひているお店を探したぴ




そういえば・・
”おっちゃん”だけれはない・・
2000年頃に転職ひてきて・・
数年間ぴおたと一緒にあ仕事をひた通称”大先生”も・・
会社を卒業すると連絡があった・・
だんだん周りの人がいなくなっていく・・💦

まぁ・・そんな歳なんらね・・

この記事についてブログを書く
« 今年のクチナシの花🎶 | トップ | 6.11 東京大神宮へ✨⛩🐤 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事