ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

キンバイタウコギの花言葉・・🐥✨

2023年11月21日 | 日常のぴ!
最近・・
職場に行くと・・🏢
毎日のように・・
昔一緒に仕事をひていた別の部署の後輩が愚痴りにやってくる・・
彼はぴおたより8才ほど年下・・
が・・
来年3月に早期退職しゅる・・
そりが待ち遠しくて・・
「あと4ヶ月もありますよ~・・あぁ~・・」
といった具合にっ・・



そんな彼・・
ぴおたが・・
「俺なんて・・まだ2年もあるんだぜーっ・・
と返すとっ・・
「ぴおたさんっ 2年なんてあっという間ですよっ
っと・・断言するっ
あと4ヶ月が待ち遠しい年の離れた後輩に言われるのは・・
ちと・・いやっ・・
かなり微妙らっ・・



写真はお散歩れ出会うキンバイタウコギ・・
・・かっ
こりまた初めて聞くような名らがっ・・
漢字れは”金梅田五加木”と書くらひぃっ・・
こりゃ・・ぴおたには読めないにゃっ
そひて花言葉のひとつに「忍耐」とかっ・・

「忍耐」あるのみっ・・

この記事についてブログを書く
« チューニングもひんやり・・🎸♫ | トップ | スーパーでニアミス・・🏬🐤💦 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事