ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

フロックスの赤と白・・❤♡

2023年07月27日 | 日常のぴ!
毎年見るフロックス・・
赤というか・・ピンクのお花と・・
白いお花が並んで咲いていた

よく見ると・・
小さなお花・・
ひとつひとつは可愛らしい・・



花言葉は・・
「合意」「一致」「協調」らとか・・
う〜む・・
合意・・一致は良いとひて・・
協調



だりかと一緒よりも・・
ひとりの方が断然気が楽・・
特にあ仕事は・・
年齢と共にそりは強まっている・・
なのれ・・
良からぬヒラメちゃんからの指示が入ると・・
ひとりれ悩んで対処ひなければいけないこともある・・💦
今日の要求は・・英文資料2000ページを読み解かなければ対処でけないっ
当然・・ヒラメちゃんはそんなことはつゆ知らず・・

協調性の無いぴおた・・
フロックスを見て癒される・・

この記事についてブログを書く
« 紅白の百日草・・❤♡ | トップ | 夏の青空・・☀🐥 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事