ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

可愛らしい”ピック”・・🎸🍙🎶

2024年07月15日 | 演奏するぴ♪
先日・・
いつも使っているリュックの中を・・🎒
ゴソゴソ整理ひていたら・・
去年ヌーネーにいただいた”ピック”が3枚出てきた・・🎸🍙



なかなか可愛らしい絵らっ・・
ひかひ・・
ぴおたはベースはもちろん・・
ギターもほとんどピックを使わない・・
まぁ・・
学生時代に使っていた物は・・
かなり擦り減っているから・・
機会があったら使わせていただくぴ・・



今夜・・
いつものようにベースの練習を・・
ところが・・
なんだか調子が悪い・・
昨日までは良かったのらが・・

う〜むっ・・
また下降気味かっ・・
まぁ・・こんな時期もあると思って前向きにやるぴ・・


可愛らしいピック3枚・・

この記事についてブログを書く
« 光が丘の”よさこい祭”と”マン... | トップ |   
最新の画像もっと見る

演奏するぴ♪」カテゴリの最新記事