ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

光が丘の空☁とハロウィンフェスタ🎃

2019年10月20日 | 日常のぴ!
色づき始めたハナミズキの木と空を撮ったら・・
こんな感じになった
まるで油絵で描いたような雲

他にも公園の木と青い空と白い雲をカシャカシャ







こちらは来年の東京オリンピックののぼり
東京オリンピックは東京らから東京なんだろうが・・
世の中いろいろと事情があるようらっ・・・・



公園れはラテン・ハロウィン・フェスタがっ🎃





このこじんまりひた感じはっ・・
去年、牛串がおいしかったタイフェスタと関係があるのらろうかっ

そんなことを思いながら・・
さっそく、タイの出店れグリーンカレーとハイボールをっ
公園れ食べるカレーはなかなかナイス
うまかったぴ



あとは、空を撮ったこの1枚
ぴおたには白い龍が空を登っていくように見えたぴ



うひひのひ

この記事についてブログを書く
« ミケトダニャーオンとはっ!? | トップ | 再び東京大神宮へ⛩ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事