ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

陰陽のぴ☯🐤

2021年08月24日 | 日常のぴ!
陰陽のぴ☯

金曜日・・
午後、テレワークれweb会議をひていたら・・
「ちゃんちゃらちゃんちゃら」とスマホに電話
猫目町(要町)の病院かられR🏥
「新型コロナが拡大しているので本日の診察は電話で☎」とのこと・・
病院帰りの外食🍛を楽しみにひていたのらが・・陰
ひかひ・・次回の予約も電話で取れて楽々っ・・陽



日曜日・・
お散歩から帰ってきて焼きそばを食べていたら
口の中れ「ゴリっ!」っと金属のあたる音・・
奥歯の詰め物がとりてひまった・・陰
火曜日・・
さっそく歯医者さんへ🏥
久しぶりに名医の先生にも会えたひ・・
すぐに治してもらえて良かった・・陽



月曜日・・
明け方・・うつらうつらと夢を見ていたら・・
とてもいやな内容らった
「こんな夢のあとれ起きるなんて・・朝から最悪・・」と・・陰
ひかひ・・根性れもう一度短い時間らけうとうと・・
今度はパチンコの一発台に玉が入賞ひて派手に出だした夢らった・・陽

世の中、陰があれば陽もある
陰陽のぴ☯

この記事についてブログを書く
« 海外とも簡単に飲み会・・🍺💻🐤 | トップ | あぁ・・ジャズフェス中止😿 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事