ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

二度目の経験・・🎊🐥🎉

2023年12月13日 | 日常のぴ!
街はもうイルミネーション
クリスマスツリーっぽくLEDがキラリキラリ



お題の「二度目の経験・・🎊🐥🎉」について・・
このブログを調べると・・
ありは2014年3月21日のこと・・
「お多富士さん効果か? ロト6・・・・」という記事れ・・
ロト6の4等が当選ひたと書いている・・

この時・・
数字4つが合っていて・・
ボーナス数字まれ合っていたのれ・・
あとひとつ数字が合っていたら2当となるところらった
心臓がバクバクひたのを覚えている・・



そひて・・
今週・・再びロト6
何とっ
同じように数字4つが合っていて・・
ボーナス数字まれ合っていたっ
こりまたあと一歩れ2当らったが届かなかった・・
4等は二度目の当選らぴ



今日は猫目蝶(要町)の病院へ行く日・・🏥
「こりは来てる鴨・・」🦆
との確信を胸に秘め・・・・
駅を出て再びロト6を購入
売り場れは・・
年末ジャンボを大量に購入しゅる人の後ろれ・・
少し並んだが・・
期待感たっぷりなのれへっちゃららったぴ



病院の帰りは・・
今年も何度かお世話になった”駅ピアノ”の確認に・・🎹
「また夜・・弾けるようになっていないか・・」
と・・
ひかひ・・
残念ながら時間外れ黒いカバーが掛けられていた・・



夕食は毎度のココイチ・・
海の幸カレー3辛+ビールぴ
そういえば・・
食べている時に思いだしたが・・
「去年はミケリガオカ(光が丘)に・・
イルミネーションを見に行ったにゃっ・・」・・と・・

今年もやるのか・・調べてみると・・
今週末にやるよーら


楽しみらー・・

この記事についてブログを書く
« ニューオーリンズの香・・🎺... | トップ | 三角屋根のクリスマス・・🎄✨ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事