ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

今日も雨☔ 今日もテレワーク💻

2020年04月20日 | 日常のぴ!
今日も雨・・☔
しかも寒かった・・・・
そひて今日もテレワーク💻
とても疲れた・・・・

「会社に来るには特別な理由を述べよ」と言われるのれ・・
今週来週はずっとテレワークになった
さすがに3月から・・
もう慣れてはきたが・・・・
日常的に自分の部屋が仕事場となるのは・・
スカットしない・・
なるべくあ仕事が終わったら・・
いつものプライベートな空間にひたい
だから、毎日あ仕事のパソコンはきれいさっぱりと片付ける・・
どうせまた明日出さなければならないのに

写真は先週末に撮った道端のお花たち
上と下のは土曜日・・
やはり雨に濡れた日のもの・・



そひてこちらは日曜日・・
良く晴れた日のもの・・・・



最近はもちろんバンドで集まることは無し・・
小屋でベンベン、ベース練習するだけ・・
音楽ネタに乏しい・・・・

そうそう・・
昨日、Youtubeを見ていたら・・
有名な先生が・・
「学校休止や緊急事態宣言が出る度にコロナの患者数が増えている」
とお話しひていたが・・
そもそも、その前は武漢帰りや海外帰りの人たちだけを・・
限定的に検査をひていたのらから当たり前の話ら
今もなかなか検査はしてもらえないようらが・・
対象はずっと広がったのらから増えるはず・・
しかも、経路を追えないケースが多いということは・・・
結局、その前から知らず知らずのうちに感染が拡大ひていたのれはないか・・
と思ってひまうのれR
風邪と片付けられてね・・
もう、ほんとうはピークを過ぎていると思いたいが・・

どうなんれひょ・・


この記事についてブログを書く
« 今週のはなみずき☀ | トップ | こりは麦らったのらっ!! »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事