ピオーネのブログ

カメラを持ってふらり出かけて、見た大好きな花や風景のブログです。

玉葱ハウス

2023-12-05 15:45:39 | 

朝テレビを見ていたら美味しそうなオムカレーが放映されていて食べたくなりました。

近くのお店を探したら「玉葱ハウス」がありました。

お店の前を通るとき気になってはいましたが行ったことはありません。

調べると定休日は日、月、木、営業は11時30分からです。

営業日なので行ってみることにしました。

お昼時なので多いですが座ることができました。

メニュー

最初に出てきたのがキャベツの甘酢漬け

画像がぼけてしまいましたが・・・

注文したオムカレー

さらっとしたルーとゴロゴロじゃがいも

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊光園のたまご | トップ | 南嶺で見た木の果実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事