今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

乗車記録

2008-01-18 20:35:51 | テツ
乗りつぶしオンライン、入力してみました♪







JR北海道 → 32.283%
JR東日本 → 35.467%
JR東海   → 55.181%
JR西日本 → 39.089%
JR四国   → 100% 完乗!
JR九州   → 12.598%
*************

6社合計 → 38.270%
乗車キロランキング: 2394位 / 6064人中
 1月18日現在
乗りつぶしマップ



←クリックすると拡大します♪


少しづつだけど、確実に乗りつぶしています
ちなみに以前の乗りつぶし率はこちら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (yoshio0532)
2008-01-18 22:03:09
四国100%っていいですね。

僕なんかIDとパスワードを忘れてしまったので、今回の九州の旅であらたに乗った部分が記録されてませんw

旅行中に気づきましたが、自分が目的もなく電車にのるということができない性格だということを知りました。
返信する
いいなぁ (かおちゃん)
2008-01-19 19:42:44
私も、四国100%はかなりうらやましいです(><)!
合計も38%とは!
私なんか北海道が未だに0%…(汗)
完乗までの道のりはまだまだ遠いですね(T_T)
返信する
良いでしょう♪ (モモ)
2008-01-20 23:19:53
>yoshio0532様
>かおちゃん様

四国100%、ちょっと自慢です♪
でも、その気になれば、四国って誰でもすぐ完乗出来ちゃうんですよね(笑)

私は落ち着きがないので、目的もなく乗り続けるというのは苦手なんです(*´Д`)=з
だから出来るだけ途中下車をして観光を入れてます♪

でも最近は、車窓から見る風景も良いもんだなと、思います♪
返信する