今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

乗りつぶし

2007-09-28 20:37:31 | テツ
かおちゃんに教えてもらった、乗りつぶしオンライン のページ。
今まで乗った事がある路線を、入力 してみました!






結果は・・

JR北海道 → 32.283%
JR東日本 → 32.090%
JR東海   → 54.227%
JR西日本 → 37.602%
JR四国   → 7.016%
JR九州   → 12.598%
*************

6社合計 → 32.532%
乗車キロランキング: 2529位 / 5407人中


まだまだ先は遠いですね~。
今回意外だったのが、一番近い四国が一番少ない
何でかな?ってよ~く考えてみると、近いだけにほとんど車 で行っていたからだと思います。
近いと、損ですね(笑)
あと、九州!
九州は去年、横断旅行をしたんだけど、SUNQパスを使って、移動はほとんどバスだったから・・・
やはり、損したなぁ~(笑)



そして、cabadyと二人で一緒に乗ったことがある路線も、入力 してみました!
JR北海道 → 0%
JR東日本 → 28.525%
JR東海   → 0%
JR西日本 → 11.662%
JR四国   → 0%
JR九州   → 0%
*************

6社合計 → 13.579%
乗車キロランキング: 4167位位 / 5407人中


お互いに、住んでいる地域を行き来してるだけに、JR東日本とJR西日本のみ!(笑)
これはまずい!
かな~りまずいので、この10月の連休にちょこっと鉄子します♪
↑意味不明(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました。 (yoshio0532)
2007-09-29 14:35:31
メインな路線しか使ってないつもりでしたが、過去の記憶をさかのぼると、ムダに間違えて呉線に乗ってたりなど、いろんな路線乗ってました。

結果は
4453.8km (乗車率: 22.5%) | 3345位 / 5412人中

こういうマップがあるといろんな路線に乗ってみたくなりますね。
返信する
Re:やってみました。 (モモ)
2007-09-29 22:52:33
>yoshio0532様
でしょでしょう~!
いざ入力してみると、意外に乗っている自分にビックリ♪
yoshio0532さんもこれで鉄男かな?
返信する
すごい! (かおちゃん)
2007-09-30 23:36:14
私なんてまだやっと20%いったところですよ…。
鉄分補給したいですが、時間とお金が(泣)
でも明日と9日~11日まででちょっと乗りに行ってこようと思ってます♪
JR北海道に足を踏み入れたい今日この頃です(^^;
返信する
Re:すごい! (モモ)
2007-10-01 21:21:51
>かおちゃん様
自分でも意外に乗っているんでびっくり!
今月はテツ補給ですか(笑)

北海道の路線はいいですね~♪
2回しか行ってないけど、どこも素敵でした☆

返信する
私もやってみました (テームズ)
2007-10-03 22:53:08
私もやってみました。もっと乗っているかと思ったら、西が弱くて55%でした。(四国はゼロです)そのうち、モモさんに抜かれているかも。
今度は私鉄も入力してみます。
返信する
Re:私もやってみました (モモ)
2007-10-08 22:23:55
>テームズ様
四国が0%!!意外です・・o(゜◇゜o)
でもcabadyも四国は行った事ないって言っていたので、関東に住んでいると穴場なんですかね?

テームズさんを抜く?!
滅相もない無理ですよ~。
返信する