今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

行きたい!

2006-10-24 20:25:32 | なんでもない話

8月以来、遠出の旅行をしていません。 

それまで2月・4月・5月・6月・7月・8月と短くて2泊3日、長くて5泊6日と旅行に行っていたので、
今すっごく旅行に行きたくなっています。

でも青春18切符の期間までまだまだあるし・・・

新しいトコにかわったばかりで休めないし。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

(/□≦、)エーン!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシヨシ (/_;)\(^_^;) (cabady)
2006-10-24 20:52:21
その苦しみ、よ~~~~くわかります!

cabadyが泊まりで旅行に行ったのは、2月のスノーボードが最後です。

それ以来、我が家から100km圏内に留まっています。

でも、最近自転車で出かけてみて、近場にもまだまだ行ったことのない面白い場所がいっぱいあることに気付いて、「それも旅行かな?」なんて。

まぁ負け犬の遠吠えなんですがね♪
返信する
Re:ヨシヨシ (/_;)\(^_^;) (モモ)
2006-10-25 21:52:49
>cabady様

確かに近場でも行ったことがない場所ってたくさんありますよね♪

地元なのに観光客のほうが詳しかったりすることもありますもんね・・(笑)



返信する
実際は (cabady)
2006-10-26 07:56:40
そういうことの方が多いと思いますよ!

住んでるところのガイドブックなんて、普通は見ないですからね!

cabadyは地元大好き人間ですから、『るるぶ川崎』持ってますけどね♪
返信する
旅行好きなんですね。 (きょろ)
2006-10-29 00:14:28
私も旅行する方でしたが、そんなにしょっちゅうは行きませんでした。すごい・・・。フットワーク軽いですね。

私の方は、運よく、年に二回くらい、巡業で? 出張に行けたので、国内は結構行けた方だと思ってましたが、負けたかも。
返信する
旅行 (モモ)
2006-10-29 16:37:21
>cabady様

実は、私も地元のガイドブック持ってたりするんですよ・・



>きょろ様

はい! 旅行好きです。

でも貧乏旅行なので移動にやたら時間ばかりがかかってます。(笑)

返信する