今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

岡山のマンホール

2007-06-23 18:16:18 | なんでもない話
先日の岡山の旅行で、また新たなマンホールをゲットしました!

岡山だけに桃太郎 さんです♪
岡山・消火栓


岡山・水道局


最近どこに行くのも下ばっかり見ているような気がします。
下ばっかり見ている気がするのに、よくつまづくのは何故なんでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (yuriko2co2co)
2007-06-24 17:26:37
桃太郎ですか!?2バージョンあるんですね♪
私もモモさんの影響で最近はマンホールばかり見て歩いています。私のほうはおかげさまで最近こけなくなりましたよ(^o^)
返信する
Re:かわいい~♪ (モモ)
2007-06-24 20:16:21
>yuriko2co2co様
先日はかわいいいちごのマンホールの写メありがとうございました♪

岡山市バージョンは桃太郎さんです♪
かわいいですよね☆
私は本当に何でこんなところで?っていうくらいよくつまづきます(;^_^ A


返信する