今日も晴れ!!

何でもない日常を、なんとなく過ごしてます。
ご当地ピンズ目的に時々お出かけし、ちょこっと乗りテツしてます♪

ゆりもがやってきた♪

2007-06-22 21:57:08 | ご当地ピンズの話
皆さんは ゆりかもめ乗車記念ピンズ はどうしました?

私は台場駅の売店で、コレクションボックスとコンプピンズ(シークレットピンズ入り)がセットになったのを購入しました♪

でも、でもですね!
みなさんもよ~くご存知の、ゆりかもめのキャンペーンに応募してみたんですよね♪
(ゆりかもめ乗車記念ピンズ全12種類を集め撮影した画像を送付)

そしたら当然、コレクションボックスとシークレットピンズ送られてきたんですが、
何と!おまけが付いてました

ゆりかもめイメージキャラクター・ゆりものクリアファイル(青・ピンク各1個)
クリアファイル・青
クリアファイル・ピンク


ゆりもシール1枚と蛍光ペン(黄色・青の各1本)
ゆりもシールと蛍光ペン


良かった良かった♪
今回のことで、ゆりかもめのイメージキャラクターがゆりもだって分かって良かったです♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はもらってません (テームズ)
2007-06-22 23:06:50
私が応募した時は、おまけなんて付いてませんでした。(泣)ゆりもも存在してませんでした。
返信する
Re:私はもらってません (モモ)
2007-06-23 17:49:39
>テームズ様
そうなんですか!当初から付いていたのかと思いました!
今から応募したらどうですか?・・・って一人一回でしたね(;^_^A
返信する