☆つる姫の星の燈火☆

#2306 晩餐会

とあるご縁から、晩餐会初体験してきました。

いろいろ書こうと思ったのですが、ちょっと事情があり、今回は晩餐会初体験とだけお伝えしておきます。

ドレスはレンタルしました。

とてもよい体験で、いい意味で自分の居る場所というものがわかりました。

ちなみに宮中晩餐会ではありません。

私は夜7時以降は、水しか口にしないのですが、昨日は9時過ぎまで飲み食いしておりまして、今日はお茶漬けが食べたい~~って、感じです。

ロングドレスを纏ったわたくしの、写真をお見せしたいところですが、見せません。

 

ということで、今日また海のお家に帰ってきました。

振り回されるこたろうくん。

娘と別れるときに、めっちゃキュンキュン言ってました。

 

今日はハロウィンですが、こたろうくんの仮装もなんもありません。

これだけです~。

100均で~す。

 

それにしても、ちかれた。

今度こそ日常にどっぷりしたい。

 

感謝をこめて

つる姫


私の好きなものは笑顔。笑顔は世界を救うと信じるつる姫のブログです。

コメント一覧

つる姫
ぽんたんさん
それをいうなら、好奇な人です(笑)
ガラスの靴を、落として来るのを忘れました。

世界が違う、というのを感じた場でもあり、勉強にもなりました。
私はつる姫じゃ。

今日は朝から晴天。
こたろうくんとのお散歩が楽しみです。
よい一日を、ぽんたんさん、るるるくん♪
ぽんたん
こんばんは、つる姫さん。😃

晩餐会 とな😁
もしや、実は高貴なお方であられましたか😅

何事も、実体験ですよね⤴️
ドレス、お似合いだったかとおもいます😃
非日常、こういうのはありですよね⤴️

お茶漬けの話で
馬車がかぼちゃに戻りました、😅😅😅

寒くなってきました、体調には
お気をつけて😃

素敵な夜をつる姫さん、コタロウ君🐶😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「フォト&エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事