見出し画像

Pink Moonのひとりごと~

恋♥️

最近の女子会のテーマは「恋♥️」がしたいです😆
でもそれは不倫とかそういうことじゃなくて、カッコいい人がいたらドキドキ💓したいだけなんです。それは、芸能人でも。ただトキメキたいだけ。

私のお友達はテニスをずっとしていて、今のペアの男性が若くてカッコいいそうです😆ただ、その男性とのペアにドキドキ♥️しているだけです。それで満足♥️

主婦だとなかなか異性に会う機会もないので、例えばカフェで働いている男性がカッコいい人ならお店にランチをしに行って一目見るだけで、ドキドキ♥️したり。それだけで満足なんです。
だって、そのお店に行こうと、メイクやファッションも綺麗にして、少しでも、可愛くしていこうとするでしょ☺️
そんな自分が好きになったり✨
そんなオーラが幸せを運んでくれたり✨

私が時々行くまつ毛パーマのお店のお客様の中に、70代の女性がいるそうです☺️その方はいつまでも女性らしくしていたいと定期的にまつ毛パーマをあてに来るそうです☺️
私はなんてステキな方なんだろうって思いました✨

やっぱり女性に生まれたからにはなるべくなら、年齢を重ねても女性らしくしていたいです✨

コメント一覧

pinkmoon
@sakurako62 sakurakoさんもトキメキ♥️求めていますか?😆
私もトキメキ♥️たいです~
70歳の方は一度だけ見かけたことがありますが、本当に身なりも綺麗にしていて、あんなふうに年齢を重ねたらいいなぁって思えました☺️
sakurakoさんもゆっくり休んでくださいね✨
おやすみなさい⭐⭐
Unknown
トキメキ♥️いいですよね☺️
私もトキメキたいです〰️☺️
70代の方素晴らしい😃見習いたい
          sakurako
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る